第1回【ムッタへの質問】「ポップコーンは塩派?キャラメル派? 他」

【本連載は第1回と第2回を一般公開しております】
皆さんこんにちは!アシスタントのカンです🥫。
ムッタへの質問コーナーでは
コヤチュー部員からたくさんのご質問をいただきました!
今回は小山先生に
質問を三つ聞いてみました!
カン:
今日の第一問です!
まずは「草団子食べたい。」という方からの質問です。
「ムッタくんが一番大切にしている言葉、信念を教えてください!」
先生:
まじめ!(笑)
うん……
a piece of cakeにしようかー
カン:
確かにそれですね!
先生:
シャロンに教えてもらったから。
…
…
…
…
…
…
…
カン:
あれ、
もうこれで終わるんですか?
先生:
それ以上言うことある?
カン:
……ないんですけど😂
先生:
うーん。
シャロンから教わったし、
その時教わった意味、解釈は違ったのが
あとから意味が分かったのもあって、
その時のシャロンの想いに気付けたりとか、知ったりとか
っていうのもあって、
思い出も含めての言葉になってるから、
ムッタは時々思い出すようにしているよ。
カン:
いいですね!!
カン:
次は簡単そうなのを行きますねー
「ともぴー」さんからの質問です。
「映画館で映画見るときに食べるポップコーンは、塩とキャラメルどっち派ですか?」
先生:
ん〜〜〜...
…
…
…



