BLOG

第1回【ムッタへの質問】「ポップコーンは塩派?キャラメル派? 他」

ムッタへの質問 カン

【本連載は第1回と第2回を一般公開しております】

皆さんこんにちは!アシスタントのカンです🥫。

 

ムッタへの質問コーナーでは
コヤチュー部員からたくさんのご質問をいただきました!

 

今回は小山先生に
質問を三つ聞いてみました!


カン:
今日の第一問です!
まずは「草団子食べたい。」という方からの質問です。
「ムッタくんが一番大切にしている言葉、信念を教えてください!」

先生:
まじめ!(笑)
うん……
a piece of cakeにしようかー

カン:
確かにそれですね!

先生:
シャロンに教えてもらったから。







カン:
あれ、
もうこれで終わるんですか?

先生:
それ以上言うことある?

カン:
……ないんですけど😂

先生:
うーん。

シャロンから教わったし、
その時教わった意味、解釈は違ったのが
あとから意味が分かったのもあって、

その時のシャロンの想いに気付けたりとか、知ったりとか
っていうのもあって、

思い出も含めての言葉になってるから、
ムッタは時々思い出すようにしているよ。

 

カン:
いいですね!!

カン:
次は簡単そうなのを行きますねー
「ともぴー」さんからの質問です。
「映画館で映画見るときに食べるポップコーンは、塩とキャラメルどっち派ですか?」

先生:
ん〜〜〜...


本コンテンツを閲覧するには、Bitfan IDでのログインと有料会員登録をお願いいたします。

 


 

 

 

会員特典のご確認はこちらから

SCROLL