SPECIAL

夢の原点をもう一度 アニメ映画宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition期間限定配信!

宇宙兄弟特別版イメージ

こんにちは、『宇宙兄弟』の担当編集者、ムネです。
このページに訪れていただき、心より感謝申し上げます😊

今回は特別なお知らせがございます。
『宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition』が期間限定で配信されます。

前回開催したウォッチパーティーでは時間調整が難しいというご意見も多かったため、
今回はオンデマンド配信として、お好きな時間でお楽しみいただけます。

【配信期間】

  • 2023年9月15日(金)0:00-23:59
  • 2023年9月23日(土)0:00-23:59
  • 2023年9月30日(土)0:00-23:59
  • 2023年10月26日(木)0:00-23:59

配信当日には、コヤチュー部プレミアムサイトで専用のページにて公開します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 みなさんからの感想
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キヨリンゴさん
宇宙兄弟# 0をみて、さらに宇宙兄弟が大好きになりました。ヒビトがブライアンと出会い別れを経験することで宇宙飛行士として成長していく姿、 、感動しました。そして六太の優しさはもちろん、#0では南波両親の人柄がさらによくわかり、子をもつ親として南波家族を尊敬します。心に残る名場面があふれ、何度も見たい話でした。

☆★☆★☆★

ゆみさん
何回みてもおもしろい!!初めて映画館でみた時、私も頑張ろうって思った気持ち、 いつの間にか忘れてたなって 思い出しました。いろんな人たちに出会い、気付き、成長していく。とっても素敵だなって思います。宇宙兄弟のおかげで、宇宙が大好きになって、自分でも学んでみようって思えて。知らなかった宇宙のこと、少しずつでも知れて 、私の世界が少しだけ広がりました。ありがとうございます♥

☆★☆★☆★

みのるさん
見るたびに勇気をもらえると同時に、涙腺がゆるゆるになります(;〜;) まだネガティブ期なムッちゃんと、新人宇宙飛行士として試行錯誤中の日々人、二人の未来を知っているからこそグッと来るシーンばかりでした!ムッちゃんはこの頃から他者に手を差し伸べて活路を開く人なんだなぁ..。原作が最終章に入って結末が気になりますが、まだまだ終わらずにワクワクさせて欲しいです。

☆★☆★☆★

さんまるくさん
2度目の配信見てます。1回目観終わって、Blu-rayのほうを観たのですが追加されてるところがよくわかりました。デニールのところ追加してくれて嬉しかったな。六太らしいところと日々人らしいところが同じくらい描かれ ていてすばらしいです。

 

このほかにもたくさんいただいた感想の数々は
配信ページにて、ご覧いただけます!

 

さらに、15周年記念コインとアクリルスタンドセットも限定販売中です! 詳細は会員ページから

この限定配信を機に、新たに録音された小山宙哉によるオーディオコメンタリーや当時の作画資料も公開されます。お楽しみに。

さらに、インターネット等で『宇宙兄弟#0 インタビュー』と検索すると、平田広明さん(南波六太役)とKENNさん(南波日々人役)の対談記事や、この作品のプロデューサー永井幸治のインタビューなど、見逃せないコンテンツが満載です。ぜひチェックしてみてください。

SCROLL